こんにちは!

ジュエリーリフォーム横浜 ラモドポワソン です。



昨日の記事はこちらです。

加工中→********

ジュエリーリフォーム カフス ジュエリーリフォーム 横浜 刻印 即日

石枠をつけるために土台に石枠ピッタリの穴を開けます。

隙間の無い様にぴったり削っていきます。


リフォームのご依頼ですが、メールやLINEからのご依頼頂けます。

直接お会いしてのご依頼の場合は、複数のお客様のジュエリーをお預かりしているため、個人情報保護、盗難などの観点から、ホテルのラウンジやカフェで伺っております。

横浜駅、東京駅、品川駅、秋葉原駅あたりで、ご都合の良いお時間帯、お日にちを伺っております。

お気軽にご連絡ください。


お会いする場合は、見本の商品、リングサイズを測る道具などもお持ちしています。


メール、LINEでのご注文でも、リングサイズを測る道具など、お送りしていますので、必要な場合はお申し付けください。


素敵な1日をお過ごしください。



いつもありがとうございます!
・この指輪の石だけ変えたい
・受け継いだ指輪、普段使いできるようにしたいな~
・リングサイズ直してほしい
・壊れたジュエリーをまた使えるようにしたい
・いらないジュエリーを溶かして新しくしたい
・持っている石をオリジナルジュエリーにしたい!
などお気軽にお問い合わせください!

【プロフィール】
名前:Mariko
芸術大学卒業後、ドイツへ留学。
ドイツ金細工師職人免許(Gesellen)取得。
(↑ドイツの国家資格を取得)
現在ジュエリーリフォームをはじめ、オーダーメイドジュエリーの を承っています。
ご希望があれば教室も。
作家様、企業さまへのOEMも行っています。