指輪・ネックレス・イヤリング・ピアスを修理、リフォーム致します。

指輪への刻印は即日お渡しも可能です!

全国発送も承っております。

リフォーム料金

指輪のサイズ直し、刻印、リフォームの料金などご案内しています。

わかりにくい場合などお気軽にご連絡ください。

リフォーム流れ

Step1 お問合せ

お問合せフォームまたはLINE@よりお気軽にご相談ください。

Step2 発送又はお持ち込み

リフォームのデザイン等決まりましたら、お客様のジュエリーを発送して頂くか、直接お持ち込み頂きます。

Step3 制作開始

デザイン等決まりましたら、リフォームを開始します。

Step 4

商品が完成しましたら、お支払いをして頂きます。

【お支払い方法】

  • お振込み
  • クレジットカード

    商品が完成しましたら、お支払いをして頂きます。

    【お支払い方法】

    • お振込み
    • クレジットカード

Step5 発送又はお渡し

商品を発送致します。

お時間指定などある場合はお伝えください。

リフォーム事例

刻印のフォント

指輪・リング、ペンダントなどの刻印の際にお選びいただけますフォントをリストでご紹介しています。

こちら以外のフォントも刻印できますので、ご希望のお客様はご相談ください。

指輪のサイズ

指輪のサイズがわからない場合は、サイズを測る道具をレンタルしています。

返信用封筒を入れてお送りしますので、計測が終わりましたら、返却して頂きます。

下記のショップよりカートへ入れて購入ボタンを押して頂きますと、お申込み完了です。

金属の種類について

古くて指輪などの刻印が消えてしまっている場合や、わからない場合もお調べすることができますので、お気軽にご連絡ください。

いつもありがとうございます!
・この指輪の石だけ変えたい
・受け継いだ指輪、普段使いできるようにしたいな~
・リングサイズ直してほしい
・壊れたジュエリーをまた使えるようにしたい
・いらないジュエリーを溶かして新しくしたい
・持っている石をオリジナルジュエリーにしたい!
などお気軽にお問い合わせください!

【プロフィール】
名前:Mariko
芸術大学卒業後、ドイツへ留学。
ドイツ金細工師職人免許(Gesellen)取得。
(↑ドイツの国家資格を取得)
現在ジュエリーリフォームをはじめ、オーダーメイドジュエリーの を承っています。
ご希望があれば教室も。
作家様、企業さまへのOEMも行っています。